ハロー!ブックスの製麺ワークショップで家庭科の先生をしてくださったライターで製麺家の玉置豊さんによる

ハロー!ブックスの製麺ワークショップで家庭科の先生をしてくださったライターで製麺家の玉置豊さんによる
ハロー!ブックス2016リポートを紹介していなかった!!!ので、紹介します。
たぬってます !

先日佐渡博物館館長さんから旧川茂小学校を博物館の倉庫にしたいとの話がありました。
使っていない部屋でイベントやれないか?とのことでしたが、、無理ですよ〜
アミューズメント佐渡ではどうか? とも言われました。む、難しすぎます。

玉置さんのリポートを再読したら、やはり川茂小学校以外では、考えられな〜いと思う生徒会長でした。
来年やることになれば5回目!5年もやっているとは、、、
ぜひご一読くださいませ

生徒会長より

http://yaplog.jp/hyouhon/archive/2119

2016-11-28 | Posted in おしらせComments Closed 

関連記事